阿蘇ぐらし・熊本ぐらし  by 木のいえ設計室くわくわ

kuwakuwa39.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 14日

リフォームその後

久しぶりの投稿になってしまいました。

7,8,9月と大工仕事を続け、なんとか寒くなる前には自宅で調理も出来る
までになりました。

快適空間リフォームなら木のいえ設計室くわくわ

a0107578_22405132.jpg


シンクも水栓もIKEAで購入したものです。

a0107578_2242696.jpg


古い建具を譲り受けて取付けました。

a0107578_22425284.jpg



家全体の寒さが、古い家のリフォームの課題、と自宅を通じて痛感。
阿蘇は氷点下10℃まで下がるというのに、この家には断熱材がまったく入っていませんでした。
ありえない!

でも、こういうお家が多いそうです。

少しでも快適にしていきたいと思っているところです。
[PR]

by kuwakuwa39 | 2012-12-14 22:46 | リフォーム | Comments(0)


<< 冬至そしてクリスマス間近      リフォーム作業中 >>