阿蘇ぐらし・熊本ぐらし  by 木のいえ設計室くわくわ

kuwakuwa39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 10日

しがみさこ 「ひとのかたち展」

a0107578_0332773.jpg


素敵に暮らす家
木のいえ設計室くわくわ

私の大好きなカフェのひとつ、蓮田の温々さんで大好きな陶芸家の
しがみさこさんの個展が開かれています。

しがさんの作品は土肌の感触がとてもやわらかく、また使いやすいので、
我が家のコーヒーカップやお皿は好きな物をひとつずつ集めたものです。

今回の個展は人や生き物のオブジェ。

すっと、たちあがる人、そばに寄り添い、ともに見つめる生き物の視線のその
先に私はさまざまな想像を馳せます。

素敵な暮らしをする方に、是非みていただきたい個展です。

2009年1月6日(火)〜1月18日(日)まで。
詳しくは温々さんのホームページへ

cafe&gallery 温々
[PR]

by kuwakuwa39 | 2009-01-10 00:50 | 素敵に暮らす | Comments(1)
Commented by とちの木 at 2009-01-12 17:46 x
はじめましてこんばんわ。とちの木と申します。
”エコと木”で検索していてたどり着きました。
さらに埼玉県飯能市のテキストに反応しまして。。。
私は茨城県生まれの埼玉飯能周辺ちょっとだけ育ちで
木工工ゲイ科で学んでいたのでこれ幸いとアクセスしたしだいです。
なんだかくわくわさんの活躍いいですね。がんばってください。
とちの木は木のお店なのですが、”いまさらブログ”をはじめたので
方々訪問しているわけなのです。


<< 地域プロデューサー養成塾開講!      シックハウス#3 >>