阿蘇ぐらし・熊本ぐらし  by 木のいえ設計室くわくわ

kuwakuwa39.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 26日

バリスタの技

a0107578_1192167.jpg


健康に生きる家づくり
木のいえ設計室くわくわ


先日参加したセミナーの帰り道のこと、偶然立ち寄ったお店でのこと。

店長さんお薦めの飲みものは?と聞くと、彼女の人生を変えたものがある、
と いうのでオーダーしてみました。

カプチーノでした。
しかも飛び切りの手が混んだ。

飲むのが躊躇われるくらいの愛らしさ。

でもおいしく頂いたことはいうまでもありません。

人生の中で自分が働く場所に愛情をもつことが出来ることは実はとても幸
せなことです。

そういうお店は、大概、繁盛しています。

六本木の芋洗い坂にあるイタリアンレストラン、デル・ソーレ。
また行ってみたいお店のひとつになりました。

http://www.delsole.st/store_info/roppongi/roppongi.html
[PR]

by kuwakuwa39 | 2009-06-26 01:03 | 素敵に暮らす | Comments(0)


<< 今という時間      地鎮祭でした。 >>