阿蘇ぐらし・熊本ぐらし  by 木のいえ設計室くわくわ

kuwakuwa39.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:カフェ( 1 )


2012年 12月 30日

おいしいガレットやさん

阿蘇に来てから、ずっと閉まっていたけれど、窓辺に見える素敵な器たちを見て
いつから開店するのかなあ、と待っていたお店です。
年内は30日まででした。


手作りのお店。オーナーさんの好みの器や雑貨の並ぶ店内。

心のこもったガレットやスウィーツ。

阿蘇のそば粉を3種類ブレンドしてガレットを焼いています。

その名も
Cafe GALETTE

a0107578_21594659.jpg

阿蘇のお米のドリア。

ガレットの写真を撮り忘れてしまいました。

a0107578_2202575.jpg

これまたおいしいデザート。

a0107578_2211133.jpg

手作りのアイスクリームがほんとにおいしい。

若いご夫婦が作るカフェは、職人であること、自分が好きなものを
提供する喜びを、お客さんがシェアしてもらえる素敵な空間と時間です。

来年は5日からの営業だそうです。
火曜日おやすみ。

かわいい豆芝のくるみちゃんがいます。我が家のくるみと同じ名前。

カフェつくるなら木のいえ設計室くわくわ
[PR]

by kuwakuwa39 | 2012-12-30 22:20 | カフェ | Comments(0)